旅支度と花見

6日、代々木公園で友達とお花見をしました。CAYチームで

まだ部屋の空け渡しがあるので東京に戻っては来るものの、ゆっくり出来るのは最後かも知れないので皆んなで遊べて良かったです。

スタンドかげん、と言う友達が始めた立飲みに移動して、真面目な話なんかもして、大騒ぎで渋谷に戻って来ました。

f:id:mgmsmi0429:20160408201547j:plain

その後…。笑

皆んなありがとうー、愛してるぜ

翌日は洋服と生活に必要なモノを詰めて、山梨に送りました。

 

本日は古本屋さんでドストエフスキー地下室の手記を購入。

そして姉と狛江の居酒屋さんに行き、オッちゃん達と爆笑トークに花を咲かせました。

f:id:mgmsmi0429:20160410183619j:plain

天然の岩牡蠣、美味しかった!!

いよいよ明後日から旅が始まります。

日々の出来事を思い出としてここに書いていく予定。

今日の気分はこんな感じマスターベーション

 

マスターベーション

  • OLEDICKFOGGY
  • ロック
  • ¥150