山梨へ、特急あずさ

お姉ちゃんがお見送りに来てくれたので、PATHでブランチしてきました。初めて入った

自家製パンも野菜も、一つ一つが美味しいー!

食事はちゃんと作ってるし、細々したセレクトもセンスが良くて落ち着きました。

フレッシュハーブのハーブティーも美味しかった。

ポットで出てくるお店好きです。f:id:mgmsmi0429:20160410124605j:plain

男子には足りないかも知れないけど、私達には丁度いい量でした。

そして特急あずさに乗って山梨県清里へ。

行ってきます。

f:id:mgmsmi0429:20160410125142j:plain

特急あずさ

f:id:mgmsmi0429:20160410175457j:plain

勝沼ぶどう郷辺りからの車窓

f:id:mgmsmi0429:20160410175633j:plain

小海線で小渕沢〜清里


何処も桜が綺麗に咲いていました。線路沿いのフェンスの近くでお花見してる家族が居て、

ん?そこ?そこあんまり花なくない??と思った。


ら、アレは子供が電車好きだからなのね!と気が付いてほっこりしました。


3時半に清里に着いてお迎えの車に乗り、総務か何かの人に案内をして貰いました。

今回1か月働くのはキープファームショップというレストラン。

周りの景色が凄くいいです。

寮はロッジを少し長くした様な、木で出来た平家ですが、GW前には違う寮に移動する事になるそうです。

風呂トイレ共同で、部屋は個室、WiFiあります。

キッチンもありますが食材買うところ無いし、使わなそうかな。

f:id:mgmsmi0429:20160410180752j:plainf:id:mgmsmi0429:20160410181509j:plain
クローゼットに謎にstand by meのデカいポスターが入っていました。
勿論、壁に掛けました。真っ先に
ローテーブルが有れば言うこと無しの仕上がり。
幡ヶ谷のボロ屋を思い出さずにはいられません…ぁー落ち着く…。