日々精進

本日は今迄で一番の来客数でした。
そんな中、地元っ子の先輩が本日はお休み。その他諸々事情も有ったかと思います、いつもとは違うフォーメーションでの営業となりました。

開店前に店長に申し渡されたのは、普段その先輩がやっているパントリーのフォローと言う、初めてのポジション。

GW前、のんびりムードでやっていた仕事を超高速でやる事になり、顔面蒼白、頭真っ白。

余りちゃんと覚えて無かっただけに何がなにやら。

落ち着け自分!成せば成る、成さねば成らぬ何事も!

と云う状態で、てんやわんやの1日のスタートをきりました。

何処に何が有って、どんな順番で。それすらもままならないので、フォローどころか、フォローして貰うと云う事態。

殆んど何も出来ないままランチのラッシュを迎え、色んなハプニングを起こしました。

やれやれ

その場では余り凹まない性格なので、何とか元気に1日を乗り切る事が出来ました。

きっともう大丈夫。

1ヶ月分位の反省点を一挙に受け止めた様な気分なので、次やる時には100倍やってやれるぜ!と意気込んで

イメトレイメトレ。

昨日もなんですが、今日迄の事と今日の事と、反省点が頭の中を渦巻いて、一度起きるとなかなか寝付けません。

言葉にすると気持ちが落ち着くかな、と思って。

寝れるといいな。

寝る時の定番、ゴンザレスでおやすみなさいまし。

Heartbeats

  • José González
  • ポップ
  • ¥250