ストレス解消に買い物三昧

先週は1人辞めた子がいたのでメンバーが変わり、代打で上司のおじさんが私とペアを組んでいました。

 

金曜日、私が上司にぶちキレ、

今週はペアが元通りになりました。

あああ、平和が訪れた!

 

仕事する気が無くて人に甘えるって見ているだけで不愉快だわ。

非常に不愉快であった。

体力仕事でも汚い仕事でも、やるのは構わんが、その態度がな。

あの男には、私をなめないでね。と言ったばかりなんだけどな。 ペロリーン

 

そんな事もあって、週末はストレス発散に買い物三昧。

ラオジエでNIKEのドライフィットなるものを試着したところ、とても愉快だったので1日悩んだ末に買ってきました。

 f:id:mgmsmi0429:20170606030558j:image

輸入品は関税が高いので、日本もしくは香港で買った方が安いのですが、湿度に負けました。

今すぐ欲しい、VISA更新まで待てない!てな訳です。

形もすごく気に入った。

 

土曜日は雨。

雨上がり、

酸素と水素のバランスおかしいですやん。と身体が言っていた。

息苦しい程の湿度。

 

そんな場所なので、「履いているのに履いていない様な履き心地」なこのパンツが大活躍間違いなし。

これで股間のムレともおさらばです。

 

靴もね、サボ大好き
f:id:mgmsmi0429:20170606023219j:image

これも1日悩んだ末にやっぱり買いに行った。

すぐに壊れないといいな。

他にも、普段と変わらぬ私の好きな綿麻のゆるゆるトップスを1着600~1000円で。

安なぁ~

縫製も生地も、そこそこいいのが売ってるお店が有るんです。

それ以外のところで買うとへなちょこ過ぎてちょっとアレです。

 

店員に「これ綿ですか?」って聞いたら麻だと言っていた。

待て待て、

こんなふんわりガーゼ生地の麻があってたまるか。

そもそもサンプルか何からしくてタグが付いていない物も多く、自分で見て触って予想するしかないのです。

 

他人の言葉を真に受けてはいけないよ。


f:id:mgmsmi0429:20170606024927j:image
f:id:mgmsmi0429:20170606024938j:image

本日は坂田の露店でビビンバ!

珍しく小綺麗にしているお店、綺麗な店は美味しいの法則。

貴重です。

小さい店で綺麗にしているのって、むしろ他に見たことが無いかも。

 

どうやらこないだの春雨スープみたいな食べ物も韓国料理らしい。

韓国料理美味しいなー。

因みに腹だして歩いてるおさんが写っていますが、これは中国の定番親父スタイル。

女子も網みたいなニットとか薄手のシャツでブラが見えてるのが当たり前。

もー着なくて良くねーか?と突っ込みたくなる民族です。
Nat King Cole - Those Lazy-Hazy-Crazy Days of Summer - YouTube

それでは皆様、ごきげんよう