私はニンニク臭いし彼は歯石にキレる。そんな平凡な日常の風景

日記だから何か思いついた事を短い日記にするのも悪くないな、と思い始めています。

何せ長文になるとそれなりの時間と労力がかかるもので。

 

昨日は久しぶりに火鍋屋に行きました。

日本でもお馴染み小肥羊。
f:id:mgmsmi0429:20181109184009j:image
麻辣で。
f:id:mgmsmi0429:20181109184111j:image

20種ほどの調味料と薬味から、好きな調味料を調合してタレを作ります。
f:id:mgmsmi0429:20181109184121j:image
担々麺的な味の胡麻ダレ&海鮮醤油ダレ

ニンニクを1玉分は食べました。

最後の方に食べるホクホクになったニンニク最高です。

 

めちゃくちゃ臭いので日本だったら街に出られないレベルで電車に乗って帰りました。

 

 

全く持ってどうでもいい話なんですが、

相棒が何にでもキレる才能の持ち主なんで、それが面白くて堪らんです。

 

何にでもキレられる芸人、的なポジションですね。

 

昨日は遂に歯石に対して怒っていました。

「俺の許可もなく石化しやがって!」

と申しておりました。

 

「歯医者と裏取引してるよな。」

なんて事も言っていました。

 

彼には私の見えない世界が見えている様だ。

 

深圳は今日も平和です。

久しぶりに空気が綺麗

 

それでは、皆様ごきげんよう