マック食べるとすぐニキビ出来るよね。

昨日のお昼は久しぶりにマックを食べました。


全くくつろげない大音量のスピーカーの横にあるテラス席で、サンサンと太陽の光を浴び優雅な気持ちになる。

 

しかし、美味しいなぁー!

なんて言ってられるのも最初だけ。
f:id:mgmsmi0429:20181110172945j:image

ハイパーオイリーなダブルフィレオバーガーにポテト。

 

タルタルソースでは無く、胡麻油香るマヨネーズソース

たっぷりの油でジューシーに揚がったフィレオフィッシュ、極めつけのチェダーチーズ。

 

止む終えずコーラで流し込む。

コーラ以外の飲み物に変更すると途端に高くなるので、選択肢は水かコーラか。

 

ここまで来たんだから怯まずコーラですよね。

 

 

3時間後に顔ニキビが出来たので、コイツラのせいだと思います。

 

半分で十分だった、、。

 

マックの向かいにある模型に何やら新しい白い物が登場していました。

何これ。

f:id:mgmsmi0429:20181110173006j:image
ヘリコプターとジェット機の間のこれナニ。

 

 

写真には写ってないですが、飛行機の下は引っ越しの荷物みたいな家財道具が不法投棄、

さながらに、

放置されていました。

 

中国は今日も平和です。

 

それでは皆様ごきげんよう〜。