カンティフェア2016

昨日、一昨日とキープ協会が開催するお祭り、カンティフェアでした。

ファームショップは2日間お店を閉めて、トラクターでBBQグリルプレートを販売したりブルーグラスカフェという名前でお店を出したり、出店をしていました。


f:id:mgmsmi0429:20161017193556j:image
f:id:mgmsmi0429:20161017193612j:image

こんな感じ

 

天気は最高で、日中は気温も上がりお祭り日和の2日間でした。

大きな広場に地域の人達の出店が沢山と、ステージが大小2つ。

ライブや踊りなどのパフォーマンスがありました。

キープ協会創設者のポールラッシュさんの写真がセンターにどーんと。


f:id:mgmsmi0429:20161017193956j:image

クラフトコーナーでは大人も子供も楽しめるワークショップがずらりと並んでいて、1日楽しめます。

次回はお客さんとして参加したいと思いました。

ライブはアイリッシュやカントリーを演奏する人達がとても良くて、高原で聞くと尚更素敵でした。

準備も片付けも大変だったけど、凄くいいお祭りで参加出来て嬉しかったです。


f:id:mgmsmi0429:20161017195004j:image


f:id:mgmsmi0429:20161017195010j:image

天気のいい清里

 

 

今日は初めて鹿に会えました!

遠目からですが沢山いました。

鳴き声がホイッスルみたいで不思議です。


f:id:mgmsmi0429:20161017195116j:image

 

それでは皆さま、おやすみなさい。