2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

点滴

先週はまた身体を壊していました。 帰宅してから急に高熱が出て、翌日はバファリン飲んで仕事に行ったんだけれど、途中で力尽きて早退。 39.2°C こりゃいかん 寮の下にある診療所に行ってみた。 急性扁桃腺炎との診断だったけど、疑り深い染井さんは一度帰っ…

爽滑餃子が美味しい。

ラフトレードの2017年ベスト100が発表されたそうな。 ラフ・トレード、2017年のアルバム・オブ・ザ・イヤー100枚を発表 | NME Japan Albums Of The Year 2017 - Top 20 – Rough Trade むーー!なんか知らないのばっかりで気になるーー。 ヘラクレスアンドラ…

影響を与えた音楽たち

明日は久しぶりに街に出よう。 ずっっと同じ音楽ばかりだったのだけど、漸く先に進みそうだ。 本日は辛口ぴーこでお送り致します。 NIN が影響を受けた音楽とやらを聞いてみた。 良さが分からなかった…。 Gary numanは分かるけど、David bowieも私には難解だ…

Robin finck中毒でつらい

1週間の間、仕事をしてない時はずっと音楽を聞いていた なんと今日になって耳がおかしくなってきた。 耳の中に違和感。 ちょっと耳を休ませようと思うんだけど、止まると落ち着かない。 先週のポスタルから始まって、打ち込みの入った音を聞いている。 寝る…