那覇の古着、お買い得Wrangler

仕事で那覇に来た。

初日は移動と買い出し、終わってから小禄駅前のホテルにチェックイン

そして皆で回転寿司にてビールで乾杯🍺💥🍺

6時半位から自由行動

ホテル横のAEONに古着屋さんが入っていて爆安だった。興奮して買いまくったけどやはり爆安であった。

Wranglerのシャツ¥499~¥1999 を全部で3枚

どれもわりと新しくて殆ど新品みたいに綺麗、Wranglerは貝ボタンがしっかり分厚くて、縫製も良いなぁ。

羽織ってみると一目瞭然、パターンもよい。デカシャツを女子が着てもモタつかない

テンション上がって似たようなの2枚も買ってしまたわ。

あとはBascoって書いてある、リネン100%のシャツ

もう明からさまにチョーいいリネンつこてるやつやんっ!(*゚∀゚)=3=3

2枚目半額コーナーだったので¥2400が実質¥1800

興奮(*゚∀゚)=3=3

どうやらBARNEYS NEW YORKのオリジナルブランドらしい

 

あとRALPH LAURENのロンT、インナーで毎日着たい肌触り、コットン100%

最後に紺のバンダナ、どっちも500円

 

楽しかったなぁ♪ホクホク
f:id:mgmsmi0429:20230105232319j:image

Pretty Soon There'll Be Nothing Left for Everybody

Pretty Soon There'll Be Nothing Left for Everybody

  • ハリー・ニルソン
  • ポップ
  • ¥255