2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿児島から熊本天草へ、九州横断の旅

清里の仕事最終日、仕事が終わった後バタバタでキープファームを後にし、姉達と近くのキャンプ場で豪華な大人BBQでした。 豪華で嬉しい反面… あの頃の様に沢山は食べられない私達がいたのでした。 美味しそうな特大のホッケも手をつけられずに就寝。 翌朝、…

空中さんぽ@サンメドウズ清里

朝イチで新館のレストランでモーニングを食べてきました。 洋食と和食、美味しいものがずらりと並び、話をしながらちょこちょこお代わりなんかしていたら、気が付くと一時間半も経っていました。 たらふく野菜を食べた後は富士山を眺めながら足湯を。 その後…

カンティフェア2016

昨日、一昨日とキープ協会が開催するお祭り、カンティフェアでした。 ファームショップは2日間お店を閉めて、トラクターでBBQグリルプレートを販売したりブルーグラスカフェという名前でお店を出したり、出店をしていました。 こんな感じ 天気は最高で、日…

お帰りなさいの場所

昨日は姉達と焼き鳥を食べに行きました。 帰りの電車、下北沢から狛江まで一時間近く掛けて帰るという事をやってのけました。 4回も狛江を通り過ぎて、ようやく帰り着いた時には終電。 やけくそで入ったバーでジャスミンハイを呑みながら朝を迎えました。 …