2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴゾ島スーパーへゆく。マイクロブリュワリー見学

買い物へ。 ここのスーパーはビールしか買う物がない! 安いで有名らしい、欧米系チェーン店だそうです。 これでもかって位私の食べない種類の物しか無かった。 身体に悪そうな物がしこたま買えるわよ。 お庭に遊具。 ここで買ったもの子供に食べさせたくな…

KercemからXlendiまでの道のり

帰り2回程、徒歩で学校から帰ってみました。 遠いけど天気がいいと気持ちよくてあっという間。 桜が満開 渓谷?からの海と空 町並み Fontana Cottageと言うお土産屋さんを発見 向かいには水場が、湧き水が湧いてるらしい。 でもなんか、怖い。雰囲気が。ゴゾ…

GOZO島にお引越し

セントポールズベイ最後の登校日 山車の上で煽ってる人みたいな感じで、ショベルカーを操っていた。 海ではアヒルが楽しそうでした。 この日は、コロンビア人の友達が夕食を用意してくれました。 サラダとエンチラーダみたいなやつ。 中身はビーフとチキンミ…

レベルチェックテストと最近食べたもの

今週、先週の先生と相性が悪くて、授業のリクエストを出したところ、上のクラスに上がるテスト受けてみない?と言われてトライしてみた。 いや、問題は今週の話だからクラス変わる必要も無いのだけど、どこを勉強するべきか若干スランプだったので気分を変え…