明けましておめでとう2017

特に書くことも無いけど、新年のご挨拶

 

明けましておめでとうございます。

 

今年も沢山の素晴らしい命が健やかでありますように。

 

色々考えてる事があるけど、まとまらないからそれはそれで。

「カモメのジョナサン 完全版」読みました。

五木フリークの染井さんとしては、やはり、後書きの五木さんの感想が一番面白いんですね。

キリスト教圏の本を読むと疑問が生まれてくるので、聖書を読み直して確認したくなります。

今度松戸に行ったら持ってこよう。

やはり、本を読むのに辞書的な役割として必須アイテムなのであります。

 

今朝職場から撮った、日の出前の朝焼けをお届け。 
f:id:mgmsmi0429:20170101232137j:image
f:id:mgmsmi0429:20170101232151j:image

Do You Wanna Dance

Do You Wanna Dance

Do You Wanna Dance

Do You Wanna Dance

  • Tim Timebomb
  • レゲエ
  • ¥150