どーしよかなぁ、また週末が来たから

何かしたいなあ

何をしたらいいのか、

誰かとつながりたい欲求があるなぁ。

誰でも何でもじゃないけれど。

気の合う話せる仲間と何かを作ったり創作したり。

そんな事が出来る仲間が欲しいなぁ。

 

あらたが出てる映画を見たんだけれど、何かよく分からない、よしもとばななは苦手だ。

あらたが素敵だなぁ、

暇潰しにググってみたら、出てくるエピソードも素敵だ。

何だこの人は、今も昔も好きな芸能人はあらた1択です。

自慢ですけれど、本人と嫁も見たことがあるの。

凄い素敵でしたわ、二人とも。

 

暇だとこんな下らない事に時間を割くようになる、知ってもなんのこっちゃ、

何も変わりはしない。

何もなくてもいいのか。

 

隷書体っていうのは、簡単だ、

隷書の独特の筆遣いと言うか、書き出しの法則を覚えれば適当に書いてもそれなりに見えるのだから。

速記の書体というのに納得がいく。

 

 

3連休からの3日働いてまた土日だと、時間をもて余してしまう。

iPhone無くなってからアプリ使えないので勉強もしてないし、帰ったら本を買おうか。

やっぱり紙やらCDやら、物体が1番安心だ、

私のような人間には。

隣の部屋が空くので、そしたら音を気にする必要が無くなるからウクレレをもっと頑張ろうと思っていますよ。

 

どんどん人が入れ替わるなぁ。

私はお金を稼ぐ為に来ているもんで、終わりが決まっているからそれまでのらくらやっているけれど、周りはどんどん帰って行きまた新しい人が入ってくる。

木の葉の様にさらさらと、

笑いながらゆらゆらと

ぶら下がっていよう。

この場所にいる時までは。

 

書くことはいいなぁ。

 

それでは皆様、ごきげんよう