…的な~

朝焼けが綺麗だったので見に行きましたらば、本当にこんな風に光が割れるのか!という光景が。

右翼的な
f:id:mgmsmi0429:20160808215531j:image


f:id:mgmsmi0429:20160808215604j:image
そして先日、スペインにてガウディの建築を見に行っ…


てはなく、久部良バリと云うところに行って来ました。

f:id:mgmsmi0429:20160808215928j:image
バリ、とは断層の事を指すみたいです。

過去に人口削減の為に妊婦が落っことされたという岩の裂け目が有ります。
f:id:mgmsmi0429:20160808220335j:image
そこから海の方に向かって崖を降りてみました。

f:id:mgmsmi0429:20160808220631j:image

f:id:mgmsmi0429:20160808220700j:image
壮大、なにこれどここれ。
日本なの?地球なの?それとも火星?

人の気配が全く無く電波も届かない場所でした。一人で行ったので事故ったら最後だと思って慎重に。

f:id:mgmsmi0429:20160808221002j:image
岩の裂け目。
f:id:mgmsmi0429:20160808220912j:image
これはいったい、どーやって出来たのか。
海面からかなり上にあるので、風化でしょうか?

f:id:mgmsmi0429:20160808221406j:image
階段状になっていて、降りるのはわりと簡単でした。
綺麗な場所です。

岩間の浅瀬に入ってみると、魚達が沢山泳いでいます。
水温が下がる波間の辺りは大きい魚が泳いでいました。
f:id:mgmsmi0429:20160808222404j:image
人が近づくと隠れちゃうので、余り上手に撮れませんでしたが、それでもこんなに。

f:id:mgmsmi0429:20160808222640j:image

f:id:mgmsmi0429:20160808222606j:image

最後に、一人だし、人来ないし、水辺のヒッピーの真似をしてみたくなりました。

トライしたけど着替えただけで終わりました…

そんなに大胆にはなれない染井さんでした。

夜は星空写真の撮影をば。
デジカメで綺麗に天の川を撮ることが出来ました。
デジカメの写真をアップする程情熱は無いので、写真はその内。

携帯でも撮ってみましたが、こんな感じになりました。
f:id:mgmsmi0429:20160808223302j:image
何だしこれ。
2匹の宇宙人かよ


と言うわけで、今回はふざけた感じでお送り致しました。
張り切って遊びまくっております。


それでは皆さま、おやすみなさい。