香港湾もまたくさい

ふと思い立って旅行行くことにしました。

安いからと云う理由でベトナムハノイへ、行くことにした。

 

着替えて、着替えも持って、取り合えず香港まで。

 

空港まで来てみて、予約が上手くいかなくて乗りたい飛行機を予約出来ず。

 

 

当日のチケットが取れなかったので、一日香港のモンコックで遊ぶ。

今は再び空港に戻って、ハノイのホテルを予約したところ。

得意の空港泊である。

 

明日から二泊の予定です。

高級ホテルにでも泊まってのんびりしようかと思ったが、高いだけでパットしないので

空港近くのアットホームなヴィラにした。

 

星空が綺麗だといいなぁ。

 

手作りで用意してくれるらしいご飯、美味しいといいなぁ。

 

香港はカオスです。

吊り看板が凄いインパク

 

そして海はくさいです。


f:id:mgmsmi0429:20171004045815j:image
f:id:mgmsmi0429:20171004045829j:image
f:id:mgmsmi0429:20171004045847j:image
f:id:mgmsmi0429:20171004045858j:image
f:id:mgmsmi0429:20171004045907j:image


それでは皆様、おやすみなさいませ。